みなさんこんばんわ!!
スターリンギア原宿店の居出です!!

タイトルにある通り、ついに2019年Halloweenモンスターである「THE WOODS MAN」のサンプル品がギアショップへやって参りました!!!!

それも・・・3タイプも!!!!!

え?

3タイプ??

ウッズマンはスペシャルリミテッド仕様とリミテッドの2種類でしょ??

昨年ウッズマンをご覧いただいたお客様はそう思いますよね?

私もスペシャルリミテッド仕様、リミテッド仕様、そのほかはRYKがイベント時に着けてたチタニウム仕様しか見た事が無かったのですが・・・

本当の最初にウッズマンを構想した時に仕上げたプロトタイプリングが存在していたのです・・・・

結構衝撃でした。雰囲気というかオーラがバッシバシに迸っていたので!!!

言葉に表すよりご覧いただいた方がいいですよね!!

それではわかりやすくまずはリミテッド仕様から!!

NOT FOR SALE

コパーの素材で朽ちたバイン(枝葉)をイメージした蔓を纏ったウッズマンがリミテッド仕様でしたね~これはこれでウッズマンのおどろおどろしい雰囲気が抜群に演出されていたのでリングというよりはアートのような存在に仕上がっていましたね!!

お次は大好評だったスペシャルリミテッドエディション!!!

NOT FOR SALE

やはりゴールドの輝きというのは美しいですね。まるで神話のおとぎ話の世界のキャラクターかのような不思議な雰囲気を醸し出します。
シルバーをベースにラレック加工、そこにゴールドの蔓が入るとまたメリハリがついて物凄く目立つんですよね~。

この仕様は大変好評で殆どのお客様がこちらのスペシャルリミテッド仕様をお選びになられるケースが多かったです。

そして・・・お待ちかねの・・・

プロトタイプウッズマンをお見せしたいと思います・・・!!!

凄く雰囲気がありますよ~・・・

それではご覧ください・・!!

PROTO TYPE THE WOODSMAN

こちらが一番最初に作られたウッズマンの原型であるプロトタイプになります!!!

ベースがコパーでグラデーションがかかるようにラレック加工が施されてまるで悠久の時を生きている神話の生き物かのような印象を醸し出します。

ロードオブザリングに出てくる木人のエントのようなイメージですかね。

当初ウッズマンが産み出されたときは特徴的な蔓などはなく、シンプルに木目模様が全体的に彫り込まれた造形をしていたんです。

いいですね~コパーベースでウッズマンが作られてたらどんな雰囲気になってたんだろ?って想像してたんでいざその現物が目の前にあるとイメージを超えたインパクトを与えてきます。

もはやリングという垣根を超えたアートですよ本当に。
RYKの感性は天井知らずです。

このようなプロトタイプの作品とかを直に見る事ができるのが全国唯一のフラッグショップであるSTARLINGEAR原宿店の醍醐味です!!!

是非ともご来店の際は生でご覧になってみてください。雰囲気に圧倒されますよ!!!

大変申し訳ございませんが、コパー製品は変色のスピードが速いためお手に取ってのご鑑賞はお断りさせていただいております。そこだけはご了承ください!!

それでは本日のブログはここまで!!!

明日もインスタライブを19時30頃から予定しておりますので是非ともご視聴の程よろしくお願いいたします!!!

ITEM INFO

SHOP INFO

STARLINGEAR HARAJYUKU
スターリンギア原宿

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-10 齋藤ビル2F
TEL:03-5772-1248
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週 火曜日 / 水曜日
MAIL:info@starlingear.net

NEW

RANKING