みなさんこんばんわー!!
スターリンギア原宿店の居出です!!!

残暑が厳しい日が続いていますが皆様元気にお過ごしでしょうか??
毎年暑いなあ~と思っていますが今年は得に暑いように感じます・・・。
なんというか、ただ暑いだけじゃなくて蒸すんですよね。なので熱気が纏わりついて離れないんです。

いつまで続くんですかねこの暑さ・・・・10月くらいまで長引くと言われているのでちょっと根をあげそうです(笑)
台風が襲来していないのも気がかりですね。ドンと大きなのが来なければいいのですが・・・・。

さて、長引く残暑にも負けずオススメのNEWペンダントを本日はご紹介したいと思います!!!

それでは~ご覧ください!!!

オールハンドビルドコパーポーカーチップペンダント w/タイニーニューブルーザーギア&Sギアロゴ/アンティークパーツ ¥145,000+税
オールハンドビルドコパーポーカーチップペンダント w/タイニーニューブルーザーギア&Sギアロゴ/アンティークパーツ ¥145,000+税

スターリンギアらしいポーカーチップを模したオリジナルペンダントが登場しました!!!

最近のペンダントは新作リングのリリースと同時にマイクロスカルシリーズが登場するくらいでしたから本当に久しぶりですね。

デザインも古くからスターリンギアで使われているギャンブルを連想させるポーカーチップを起用しいくつものパーツを組み合わせた自由な構造で作成されています。もちろんRYKが全てオリジナルで原型を作成しています!!!!

実際に数えてみると、①ベースとなるカジノチップ ②スカルの周りの歯車 ③フェイス ④バチカンの歯車 ⑤リンクパーツ ⑥裏のアンティークパーツ ⑦歯車の下部にあるSギア

なんと合計7パーツで構成されていました!!!!!

恐らくここまで様々なパーツを組み合わせて一つのペンダントを形造るブランドはスターリンギアくらいなのではないでしょうか!!!

このペンダントの凄さは外見の良さだけでなく、やはり色々な素材のパーツを一つ一つロウ付けしている所にあります。

本来このようなペンダントはワックスの段階でピースを癒着させキャストするのですがRYKは様々な素材を組み合わせる事による色彩の奥深さを出す事がとても好きなので楽な方法を選ばないんです。

母材に熱が行きわたらないと別の素材を癒着させるためのロウが流れず、又、別のパーツをロウ付けしようとすると元々着けていたパーツのロウが緩んでしまう可能性もあり、これだけのピースの数を組み合わせるにはロウ材の純度も様々な物を使用していると思われますのでかなり手が込んでいる事は断言できます。

入荷した商品は全てベースがコパーで作成されていましたがオーダーでしたらシルバーにする事も可能、テクスチャーを入れたり自由にカスタムする事ができます。
テーパーリンクからツイストリンクやフレイムリンクに変えてみても格好良いのではないでしょうか!!!

結構ボリュームもあるんでオススメは60㎝~70㎝くらいのチェーンが格好良いですよ!!!!

気になるお客様はお問合せください!詳細画像を送る事も可能です!!!

それでは本日のブログはここまで、次回もお会いしましょう!!!

ITEM INFO

SHOP INFO

STARLINGEAR HARAJYUKU
スターリンギア原宿

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-10 齋藤ビル2F
TEL:03-5772-1248
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週 火曜日 / 水曜日
MAIL:info@starlingear.net

NEW

RANKING