みなさんこんにちは!!
スターリンギア原宿店の居出です!

店頭にてすでにお会いした事があるお客様もいらっしゃると思いますが、早速ですがタイトルにある通りスターリンギア原宿店のサポートスタッフをご紹介させて頂きたいと思います!!!

****************************************************
スターリンギアブログをご覧の皆様、こんにちは!
ビヨンクールの松本(J)です。
ギアショップの専属スタッフというわけではないのですが、最近はショップサポートとしてギアショップに多々入っておりますのでこの場を借りて皆様にご挨拶をさせて頂きます。

現状、まだまだ世の中がコロナの脅威にされされている中、ビヨンクールを初めギアショップをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
皆様の熱いご支援により我々も熱い気持ちを絶やすことなくこの様なブログの場も設ける事ができている事に心から感謝しております。

私はビヨンクールに入り16年目になりますが未だにアクセサリーに対する熱量は衰えを知りません。それはスターリンギアの様な常に進化をし続ける「本物と呼べるブランド」達に出逢えたからだと思っております。
この出会いにも感謝です。

更に、その熱いブランド達をカッコ良く着けて下さり、スターリンギアを通してシルバーシーンの熱を絶やさずに支えてくださっている皆様には本当に心から感謝をしております。
スターリンギアは20周年という大きな節目を迎えましたがまだまだ走り続けていきます。こんな状況だからこそ前を向いてひた走ります。
きっとその先には未だに見ぬ世界が広がっていると信じております。
そして、その瞬間も皆様と変わらぬお付き合いをさせて頂けたら幸いです。
私達のシルバーに対する熱い気持ちで逆境なんぞ、吹き飛ばしてやりましょう!!

これからも私達は、炎心全開の精神で頑張っていきますので、今後ともスターリンギアを何卒宜しくお願い申し上げます。

ビヨンクール松本
****************************************************

松本さん、ありがとうございました!!
松本さんは私がビヨンクールに入社した時に初めて在籍した店舗である今は無きビヨンクール阪急メンズ東京店で店長をしていたベテランスタッフさんなんです!

時を経てまたこうして同じ現場で働く事ができる事が私としても頼もしく、力強い気持ちが持てます。

昔からインストアイベントやトランクショーに参加しているので知識も豊富でまた私と違ったコーディネートやアドバイスが聞けるはずです!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

さて、ここからは2020年待望の最新作、

「パンチャー・ドラゴンリング」

こちらのご紹介を行いたいと思います!!
本来であれば記念すべきスターリンギア20周年の華々しいイベントでリリースする予定だったのですが・・・くしくもそれは叶いませんでした。

外出自粛要請が解けたばかりのギアショップへ休業明け初日から沢山のお客様にご来店いただき、真っ先にみなさん手に取られてご覧になられていたのがこのドラゴンリングでしたね!!

私も初見のインパクトに度肝を抜かれました・・・・!!!

なんと言ってもそのボリューム、デティールの細かさ、全てにおいてまさに20年間RYKが研ぎ続けた技術の結晶であると断言できるその立体造形に感動しました・・・!!!

左右どこから見てもドラゴン=龍であると一目で分かる靡く髭のうねりや貫禄のある眼光、ドラゴンの要素全てをリングサイズにバランス良く落とし込んだ素晴らしい逸品です。

アメリカで「ドラゴン」といえば四つ足で歩き大きな翼を生やしたゲーム・オブ・スローンズに出てきそうな姿を想い浮かべるかと思いますがRYKの創り出したドラゴンは西洋のドラゴンとは打って変わって日本の浮世絵に出てきそうな和風のドラゴンで表現されているところも注目のポイントです。

まるで江戸時代末期に活躍した浮世絵師、歌川国芳の描いた龍図から飛び出てきたかのようなリアルな墨の濃淡を感じさせる表皮はわざわざこの為だけに新たな機材を導入しています。

作品を産み出す上で妥協の許さないプロフェッショナルな姿勢は実際に作品を手に取った時に十二分に感じ取っていただけるはずです。

観てください。個人的にもとても好きなアングルなのですが頭部だけでなくその先に連なる雄大な龍の姿すら見えてきそうな貫禄を感じさせます。

新たな施策としてzoomを用いたオンライン接客を推奨させて頂いておりますが・・・

個人的にはこのドラゴンは是非とも店頭にてじっくりその目で「見て」「触れて」「身に着けて」十二分に堪能していただけたらと思います。

見た目だけでなく着け心地も半端じゃなく心地良いです。

是非、明日からの土日ご来店いただければと思います。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね!!!!

ITEM INFO

SHOP INFO

STARLINGEAR HARAJYUKU
スターリンギア原宿

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-10 齋藤ビル2F
TEL:03-5772-1248
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週 火曜日 / 水曜日
MAIL:info@starlingear.net

NEW

RANKING