みなさんこんにちはー!!
スターリンギア原宿店の居出です!!

最近の東京は強風に豪雨とまるで台風かのような気候がずっと続いていましたが今日はカンカンに晴れましたね~!!!
久しぶりのお天道様というのはやっぱり気持ちがいいものですね。

ずっと日の光に当たらないままですと気分も滅入っちゃいますからね~今日はみなさん日光浴をするチャンスです!!

僕も適度に外に出て光合成をしようと思います!!

それでは本日のブログに参りたいと思います。

ご紹介させて頂きますは~こちらのカスタムリング!!!!!

パンチャースリックスターリングw/ハンドテクスチャー ♯17 ¥96,000+tax

パンチャースリックスターw/ハンドテクスチャーカスタムでございます!!!

このハンドテクスチャーカスタムですがかれこれリリースされてからどれくらい経ちますかね、恐らく初めてリングに施されてリリースされたのが今から4年前の秋のインストアイベントだったように思います!!!!

初めて出てきたときにはおっ!?っと驚くカスタムだったように思います。
スターリンギアといえばシンプルなフォルムに眩いばかりの光沢感が特徴のデザインが多いブランドでしたから。

光沢感とは無縁の敢えて傷という傷を隈なく施したハンドテクスチャーカスタムは本当に異質な存在でした。

ですが、これはこれでスカル本来の持つ禍々しい雰囲気と言いますか、危険なオーラが醸し出されるので格好いいですよね!!!

ポリッシュタイプのスリックスターと比べてみましょう。

並べてみるとフェイスは同じなのですがまるで別キャラクターかのような印象になります。
色味が締まるのでポリッシュと比べるとシャープな感じがするのかな~。非常に面白いです。

ここでこのテクスチャーの大変さをご説明させていただきますと・・・
前回ご紹介させて頂いたドラゴンはブラスターという機械で一気に砂のような物を射出して仕上げるのとは違い、ニードルのようなポイントが付いたリューターで手作業でテクスチャーを施します。

この作業がまた大変で・・・多めに入れている個所と少ない箇所とムラが出てはいけないので一気に仕上げなくちゃいけないんです。

集中力を切らす事ができないので一日に作成できる個数も限られてきます。

RYKが大変な思いをしながら一つ一つ丁寧に作成しているのがこのハンドテクスチャーカスタムなんですね~。

身に着けるとこんな感じです。

またハイポリッシュとは違った落ち着いた雰囲気で渋さを演出できます。

このハンドテクスチャーカスタムですが部分的に加工する事もできますので気になるお客様は是非お問い合わせくださいね。
例えばカミカゼリングの顔半分だけにテクスチャーをしたり、サーベルトゥースの歯だけポリッシュで全体はテクスチャー加工をしたりもできます!!!!

既にお持ちのアイテムにも後入れで加工する事もできますので是非ご検討いただければと思います~!!!!

本日のブログはここまで、
掲載しているスリックスターw/ハンドテクスチャーは現品のみになりますので購入をご希望お客様は下記にリンクを貼りますのでアクセスしてくださいね!!!

ITEM INFO

  • スターリンギア パンチャースリックスターw/ハンドテクスチャー

    STARLINGEAR

    パンチャースリックスターw/ハンドテクスチャー

    96,000

SHOP INFO

STARLINGEAR HARAJYUKU
スターリンギア原宿

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-10 齋藤ビル2F
TEL:03-5772-1248
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週 火曜日 / 水曜日
MAIL:info@starlingear.net

NEW

RANKING