みなさんこんばんわー!!
スターリンギア原宿店の居出です!!

熊本の方はいま梅雨の大雨で大変な事になっていますね。
ここ数年異常気象と言いますか、昨年の日本列島を大荒れにした台風19号もしかり、ちょっとおかしいですよね。
地球温暖化が進んでいる影響でこのような気象が立て続けになっているといわれていますがこの先更に激しくなると思うとゾっとします。
日本は寒気と暖気が押し合う境目にありますからね。日本に住んでいる限り避けられないですからね。
これから台風がどんどん発生してきます。まだ大丈夫だろうという過信は抜きに危ないと思った暁には命を守る行動をとりましょう!!

それでは本日のアイテム紹介に移りたいと思います!!
ご紹介させていただきますのは~こちらの新作リング!!!!!

パンチャーフレイムSOBリングw/コバルト ♯20 ¥155,000+税

レギュラーラインナップとして新たに登場したNEWキャラクター、フレイムSOBリングです!!!!

まず初めに、レギュラーラインナップとして新たに登場したとご紹介しましたがSOBは前からいなかった?そう思われるお客様もいらっしゃると思いますのでご説明をさせて頂きますと、

このSOBというキャラクターはもともとGEAR FEST ROAD SHOWやデザイナーインストアイベントなどのRYKが来日しているイベントでのみ登場するワンメイクキャラクターとしてリリースされていたのですが、RYK自身ゴールドの私物で作ってしまうほどお気に入りのキャラクターなのでレギュラーラインナップとして作成してみたのがこのフレイムSOBなのです!!!

顔が全く同じかと思いきや~フレイムSOBの方がフレイムスのラインが浮き出ている分、少し横広がりな感じになりタフネスな表情になっているんですね~!

見開いている目の方がフレイムスがより燃え盛り、角度によってこちらを睨みつけているかのような鋭い視線になります。
ニューホットヘッドの目元も同じくフレイムスが燃え上がっているのですが同じく見開きがある方が鋭くにらみつけるかのような表情をしていましたね!!!

コバルト素材の特融のグラデーションカラーが燃え盛る炎の色彩を鮮やかに映し出し、太陽の元では更に発色が良く輝きます。

コバルトはシルバーと違い、ベースとしてはマットなカラーリングなのですがポリッシュを掛けた部分だけは光沢が出るんでメリハリがつきます。

その色彩の奥行のコントラストが他には無い絶妙な表情を醸し出すんで面白いんですよね~!!

指にはめたとしても悪目立ちすることなくファッションに溶け込んでくれます。

全て一つ一つ手作業でカラーリングするからこそ全く同じ物が二つとして存在しないワンオフになりますので、是非一度手にとって指にはめてコーディネートしてみてください。

こんなリングどこも出していないのでほんとに面白いですよ~!!!!!

今日のご紹介はフレイムSOBでした!!!!

ITEM INFO

  • スターリンギア フレイムSOBw/コバルト

    STARLINGEAR

    フレイムSOBw/コバルト

    155,000

SHOP INFO

STARLINGEAR HARAJYUKU
スターリンギア原宿

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-10 齋藤ビル2F
TEL:03-5772-1248
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週 火曜日 / 水曜日
MAIL:info@starlingear.net

NEW

RANKING