みなさんこんばんわー!!
スターリンギア原宿店の居出です!!!!

スターリンギアジャパン公式インスタグラムのIGTVをご覧になられてあの紹介しているドッグタグってまだ販売していますか?というお問合せが多いのでこの場でお伝えさせていただきますと、完売しております!!!

基本的には店頭の在庫と弊社が運営するジュエリーコネクションに掲載している商品は連動していますのでジュエリーコネクションでSOLD OUTになっている商品につきましては既に売約済みという事になります!!!

実際に見て見たかったー!!!
とおっしゃられるお客様も多いので、この場を借りてご紹介したいと思います!!!

それでは~ご覧ください!!!!

SOLD OUT

こちらがご紹介しておりましたラッキーのドッグタグになります!!!
左のネイティブの物につきましては掲載する直前に店頭にて完売になりましたの掲載はしておりません!!

どちらもベースはコパーの素材で左のネイティブの物に関してはシングルタイプ、ラッキーのタイプはベースの部分とプレート部分がセパレートになっている物になります。なので外装は銅色ですが中心はシルバー色になっています。

今回、このドッグタグのために作成したタイニーサイズのラッキーが初お披露目となりました!!

左のネイティブがスターリンギア標準ビーズサイズになりますのでそのサイズ感の小ささがより目立つと思います。小さいんですがしっかりとラッキーなんです!!

どちらもキャラクターのイメージに合ったアンティーク製のパーツをバランス良く配置し、絶妙な風合いが出るようにフィニッシュしています。

銅って磨くと光沢が物凄くでちゃうんで経年変化が起きているかのような色合いに仕上げるのって物凄く難しいんです。

まるで博物館に飾られているかのような雰囲気ですよね。

ネイティブの物に関して注目すべきばフレームを削ってメキシカンリングのように加工している所です。

外装を鋳造してから1か所ずつヤスリで削っているためランダムな削面になっている所がハンドメイドならではの雰囲気を醸し出してたまらないですよね~!!!!

ドッグタグはお値段的にも決して安くない物です。
ですが即日完売になる理由が作品を通して感じて頂けるはずです。めちゃくちゃRYKの手が加えられて産み出されていますから。

そんな1点物のドッグタグですが基本的にオーダーは受ける事ができません。全てRYKの感性で自由に産み出している物になりますので気に入った物がございましたら直ぐにゲットする事をオススメさせていただきます!

本日のブログはSOLD OUT商品のご紹介でした!!!!

ITEM INFO

SHOP INFO

STARLINGEAR HARAJYUKU
スターリンギア原宿

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-10 齋藤ビル2F
TEL:03-5772-1248
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週 火曜日 / 水曜日
MAIL:info@starlingear.net

NEW

RANKING