みなさんこんばんわー!!
スターリンギア原宿店の居出です!!

本日の原宿はあいにくの雨です。気温が温かくなってきたので湿気が纏わりつきますね・・・・。
でももうすぐ暖かい季節がやって来るのだなーと思うと気持ち的には明るくなります。

さて、最近アメリカのRYKとSkypeを繋ぎ2021年のスターリンギアの動向をミーティングしたのですが、昨年以上に盛り上がりそうな予感のする内容となりました。

まだお披露目されていない新作も複数RYKは作成しており・・・ミーティングに参加した私達も思わず おっ!!!! と言わずにはいられないような作品の数々を見る事ができました!!!!

暖かくになるにつれどんどん盛沢山な企画を打ち出していきますので2021年のスターリンギアの動向を是非とも楽しみにして頂けたらと思います。

それではタイトルにあるお客様のカスタムオーダーアイテムをご紹介したいと思います。

腰回りを飾るアクセサリー、ウォレットハンガーです。

このウォレットハンガーかなりレアなアイテムを使用していまして、エンドのドロップされているキャラクターは2018年ハロウィンモンスターであるOLD HORNYを使用しています。

このOLD HORNYですが2018年の11月に開催しましたインストアイベントにてワンオフでRYKが作成して来たものをお客様が購入し、そのトップをカスタムしてウォレットハンガーにしました。

魔王のようなオールドホーニーに連なる子分はデビルブルーザーをチョイス、よくよく見てみるとプレーン、テクスチャーの交互でメリハリがつくようにアレンジされています。

これだけボリュームのあるウォレットハンガーとなると振れ幅が大きくなるので腰元を抜群に主張してくれます。一つ一つのボリュームがあるスターリンギアを着けているからこそこれくらい腰回りにインパクトを出すと全体のバランスが纏まりますね。

T・K様、大変長らくお待たせ致しました!!!これから来る暖かい時期に活躍する事間違いないアイテムですので沢山身に着けて下さいね!!!!


ITEM INFO

SHOP INFO

STARLINGEAR HARAJYUKU
スターリンギア原宿

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-10 齋藤ビル2F
TEL:03-5772-1248
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週 火曜日 / 水曜日
MAIL:info@starlingear.net

NEW

RANKING